~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2011/04/18

NATARAJAさんライヴ♪



NATARAJAさんが2周年ということで
昨日は記念公演の最終日に行ってきました。







5人の見事なダンス。
綺麗な照明やパーティクル。






練習を重ねたチームワーク。
SHOWを完璧に見せる為の
下準備や人数制限もされていて
完成度の高い素敵なSHOWでした。






パーティクル担当のやこちゃんはというと・・
ソファでニッコリ微笑んでファンタグレープを飲んでるように見えるけど・・

全公演、全曲に合わせての
演出を担当されたようで
ホントに大変だったと思います。。






見入るあかね。
隣はあきちゃん。






エンディングで皆が下がったのに、
やこちゃんが残った!!
≪やこちゃんスペシャルSHOW-!!≫
・・・かと、期待してけど・・
PC落ちてたんだね~><;

かわいい^^






最終日ということで
特別にメンバーさん、スタッフさんと
記念撮影までしてくれました~^^








その場でクマさん額にいれて
プレゼントしてくださいました。




すんごく素敵なSHOWで感動しました。
NATARAJAメンバーさん、スタッフさん、ありがとうございました♪



また機会があったら観にいきたいです。
やこちゃん、お疲れさま~♪














4 件のコメント:

  1. あかねちん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+

    お越しいただいてありがとでしたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    最後ね。。。
    オチタ。。。ヽ(´ー`)ノ

    愛嬌ってことで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    返信削除
  2. やこちゃんお疲れさま~❤

    なんかすごい感動したよ~^^

    また機会があったら観にいくね~。。

    返信削除
  3. スタッフのねこです。
    最終日に来て頂いてどうもありがとうございました^^
    またお越しくださいね

    返信削除
  4. わ!猫様さんだ@@!

    お疲れ様でした~^^
    予約受付や裏方仕事をされているのを見て
    この方すごい!って思ってたのでこんな廃墟ブログにまで来てくださって嬉しいです~♪

    是非また観にいきます~^^

    返信削除

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters