~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2011/04/25

THE DANCER







Charity Event

THE DANCER




((( 今回東北地方太平洋沖地震という
災害にあわれた方々に何かしてあげたい
でも、俺たちにはチャリティーしかできません。
ほんのわずかでも役に立てたら・・・

参加の皆さんのご協力をいただいて
総勢20名のダンサーが活躍します!

なおチャリティーなので募金箱に集まった全ての金額を
義援金とさせていただきます! )))


日程  2011 5/1 PM 22:00(JPT)~


主催 BBOY-DAN









BBOY-DANのWooWさんにお声をけていただき

あかねも上記イベントに参加させていただくことになりました。






正直、ダンスとかは未経験だったんだけど・・

昔っから「アニメのコンペとかあったらおもしろいのになぁ」って思ってたのと

「チャリティだし審査等なし」って書いてあったので
思い切ってやってみよおと思いました^^;

でもね~~・・・
出場者とかって有名なダンサーさんばかりだったり、
みんなすごい衣装でカッコイイダンス踊るし
タイミングもあってるしパーティクルもすごいし。。

「しまった><場違いなとこに来てしまった・・辞退しよう・・」
とかって本気で考えてたんだけど・・
先日合同練習にいってきたら・・・

なんか楽しい!@@

正直・・「帰れ」コールされるかも・・・
って思ってたのに
皆さん親切で楽しんでるし。。

まぁダンスはひどいんだけど
がんばってみるのです~><


てか、ダンス作りはやっぱりむずかしいです。。
むずかしいのわかってたから作ってなかったんだけど
日数もあったので気合いで作ろうとおもったけど・・
やっぱりムリですね^^;

YOUTUBEなんかでいろいろみたけど
作れそうにない・・・から・・・
自分で考えて作っちゃえ!って思ったんだけど・・

よく考えたら・・・
ダンスなんか思い浮かばない~><;

じーーっと考えたり
ちょっと作ってはアップしてみたり
練習場にいってみたり
お買い物いってみたり@@:

最近すごい寝不足なのです><;

まぁ、むちゃくちゃながら><;あとちょっとで
大体のアニメができそおなとこまできました。。

今度の合同練習までに間に合わせたいな~




そしてそして・・
今日も練習場(会場)にフラっといってきたのですが、

WooWさんはじめいっぱいの人がいて
みんなの練習みたり

みんなのダンスをシンクロで踊ったりしてくれました^^


みほろさんのダンスをケイちゃんさんと3人で^^



あかねのへんなダンスまでやってくれた
WooWさん、ケイさん、ケイちゃんさん、みほろさん、ホルンさん ありがとおです!^^



そして・・・なんと!!
昔、あかねも観にいったBBOY-DANさんの
「Cats」までやらせてくれた~><




感動、感動~><。。


そして楽しかった~^^


5/1、ログインできる方は
遊びに来てくださ~~い ^^









0 件のコメント:

コメントを投稿

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters