~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2011/05/01

ドキドキの今夜♪





ついについに・・・やってきました!

今夜。


チャリティ イベント

THE DANCER

2011/05/01 22:00(JPT)~




あかねもプロのダンサーさんに混入して出場してきます~><;

あかねは2番だから開演の21:30前からいって読み込みとかしとかないと・・
もう、朝から緊張してるのです~><。。


思いおこせば4月の初旬にWOOWさんに声をかけていただき
ダンスなんてしたことないし・・・ って思ってたけど
チャリティだし審査とかないし初心者もOKってことだったんで
「じゃあ、やってみます~^^」と言ったのがはじまりだったけど。。


ダンスアニメはむずかしいし・・・
出場者さんはすごい人達ばかりだし・・
どうしようかと思ったけど・・

練習場にいってみると、WooWさんやkeiさん達が親切で
BBOY-DANさんのダンスをシンクロさせてくれてりして

楽しくって!

毎日いりびたっていました~^^
















BBOY-DANのkeiさん2人と❤






BBOY-DAN だんちょ WooWさんと♪






じゃあ、がんばっていってきま~す^^ノ

(yakko chan Special をひっさげて^^v)

















0 件のコメント:

コメントを投稿

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters