~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2011/02/07

yukinkoさん、安らかに。




5ヶ月前にご逝去されたSLフレンドの
yukinkoさんの
追悼イベントにいってきました。










yukinkoさんと交流のあったミュージシャンの方々が
想い出を語り追悼の歌をご披露されていました。










私がyukinkoさんと初めてお会いしたのは
どこか外国でショッピングをしていて日本人ぽいお名前の方がいたので
プロフをのぞいていると
知ってる方のSLパートナーだったので
お声をかけたのが始まりでした


その後はSLパートナーの方と一緒に
モールの運営等もされて
その際にお声をかけていただきお世話になりました

テナントを無料で貸してくださってるのに
色々と気をつかってくださったり
私にアニメを発注してくださったり
時には話し相手にもなってくれて
ホントに「この人、気さくで優しい方だなぁ」って思っていました









訃報を聞いた時は本当にショックでした。
もちろん私はSLでしか付き合いはなかったのですが、
yukinkoさんもSLが大好きでよくINしていたので

「せめてSLだけでも続けさせて><。」

と思ってしまいました。。








追悼記念コンサート。。
なんだか複雑な思いもありました。

結婚式とかはいっぱい出席したけど・・

こーゆーかたち もあるんだな。。って・・



でも、RLご親族も出席されていて
素敵な仲間達に見送られて
yukinkoさんも絶対に喜んでるなって思いました。



今までは
「yukinkoさん、いつもSLの中で見守っていてくださいね」って
思っていたけど、

ご親族の「これを機会にyukinkoの商品等は撤去します」
との事だったので
これからは自分の中の思い出として心にしまっておく事にします。



yukinkoさん、
いろいろとありがとうございました。

ゆっくりとお休みください。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters