~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2010/11/13

Flamenco Party in Barcelona !!





                                                                     Photo by SHOJI KUMAKI







昨日はやこちゃんに声をかけてもらって
バルセロナのフラメンコパーティにいってきました。。

私は何度もクラッシュしてまわりの人がくもくもになっちゃったので
SSは撮れなかったんだけど
有名な写真家さんが撮ってくれました。(上のPHOTO)

カッチョいい><;
感動~!!




 




ちなみにあたしが撮るとこんな感じになっちゃいます^^











なんて単純な構図でしょう~^^;






でも、とっても楽しい1日でした♪
やこちゃん、みずきさん、しょうじさん、カランさん、Geeさん、KYOTAさん
ありがとうございました~!









4 件のコメント:

  1. あかねちんo(*^▽^*)o

    おつだったね(*゚‐゚)
    すげぇ楽しくてさ
    なくなるって、メッチャ残念なのだ。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

    また何か企画あったらね
    ぜてぇお誘いすっからさ♪
    よろだよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+

    返信削除
  2. やこちゃんありがと~ヾ( *゚ー゚)ノ

    うん!やこちゃん顔広~~~いからいろいろ連れてってネ~><
    ってかさ、ほとんどやこちゃんのお客さんじゃないの??
    なんか「やこちゃん一家」っぽかった(´゚艸゚)∴プッ

    ありがとね~♪

    返信削除
  3. こちらこそ、ありがとうございましたー^^
    たのしかっいたねっ。

    返信削除
  4. Kyotaさん~@@ 
    見っけてくれてありがとうございます~。。
    動画素晴らしいので何度も何度も観ています~^^
    数時間で?編集しちゃうってすごいですー><;

    ホントに楽しかったです~^^
    動画のおかげで後からも楽しめます
    ありがとうございましたー( *゚ー゚)ノ

    返信削除

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters