~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2010/11/13

FASHION SHOW 5:30 AM PST (日本時間 日曜22:30~)






第3回 音の森 Girls Collection が
明日、日曜日22時半~開始されます~♪
( 11/14 5:30 AM PST )





 




第1回とかは100人近い人で読み込めなかったり
動きがカクカクだったけど、今回はだいじょうぶ!

SIMが増え出演者側SIMと客席側SIMになったので
お友達も誘って見に行っちゃいましょ~^^





 

この通路がRUNWAYになってます!
パリの街並みを歩く雰囲気でちょっと斬新です!







観客席側もユッタリしていて
カフェ・オ・レが似合いそおです^^




 


そして、このSHOWでは わが社のHUDを使用してくれているのです
会場でもHUDは販売していますが
バラ売りも致しておりますのでDEMOは
コチラ でどおぞです^^







勝手にモデル遊びやっちゃってますが・・



 
本番では音の森のファッション系SHOPさんの
秋物新作を18人のモデルさんが紹介してくれます!

また、人気DJさんの軽快なトークや
素敵なオープニングショーなどもございますので
是非ともお楽しみくださいませ~♪


音の森 Girls Collection





0 件のコメント:

コメントを投稿

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters