~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2011/02/14

Paris Impressions





Shoji Kumaki さんの写真展、『Paris Impressions』が始まりました






A>>>Animations Takaraduka の2階にある
このポスターにタッチしてください。
LMがもらえます。




でもLMでとんだ先のSIMはTP位置が固定のようで、
下の位置にTPします。。


TPポイントから見えるこの建物の2階と3階で
写真展が開催されています。






座標は、
なのですが・・何故か赤い矢印がでません。。

この看板を目印に歩いてください。
でもここの1階はカフェなのです。。





この方の写真はかっこいいのんです^^





今回はRL写真とSL写真の両方があるようです。


写真に興味のある方は
2階と3階両方、お見逃しなくです!







あっ!!
Shojiさんがいた!
写真撮ってくれた^^

月日と名前までいれてくれてる^^v
大切にしよう~♪






ご近所のカランさんのお店に寄ったら・・
この写真があった。

実はあたしもこの一家とSS撮ったんだよ~^^





マネして・・モノクロにしてみよっと^^








あ、そうそう・・・

SIMにTPして来たらいきなりIMがきて
「How are you?」っていうから・・
一応、「Hi」ってだけ答えてどんな人か見てたら
「How old are you?」だって~・・・

失礼なんで無視してたら・・・

なんとその男性は・・・



髪を替えて・・・

シェープをかえて・・・

女性に変身しようとしてたので・・


変身中のとこをSS撮ってやりました~^^;



シェープは女性。。
スキンはまだ男性。。
靴がブカブカ。。

<<要注意人物さん!>>




.








2 件のコメント:

  1. あかねちゃん、ありがとうね^^

    返信削除
  2. Shojiさん、これからもイッパイイッパイ
    SS撮ってください^^

    返信削除

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters