~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2011/02/24

Group Gift ! (Kunglers)




少し前のグループギフトだけど・・





*(Kunglers) Modavia FW - gift


(注意:ここはグループ加入が有料です)

  

私はグループギフトが大好きでみなさんもやっていると思うけど・・
グループギフトがあると・・
グループに入って・・
ギフトもらって・・
グループ抜ける・・

とかしちゃうんだけど・・><:

ここでもいつものように、そうしたら・・

「あ!しまった~><;有料だった~・・・」

って事になってグループは抜けずにおいておいたら
なかなか素敵なGGが送られてきたのでした。。


SLURL取りに今いったらまだありました^^




(Kunglers) さん








0 件のコメント:

コメントを投稿

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters