~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2011/02/01

Chapeau tres Mignon





CJさんに教えてもらって・・

Chapeau tres Mignon というSIMにいってきました。。





このSIMのTP地点はここです。






上から見たとこ
森の中の小さなモールになっています。






お店もオーナーさんの手造りで
とてもセンスがいいのです。






センスのいいお店が集まっています。
HQ商品の穴場かも!






モールの西にある林を抜けると、
なんだか壁に穴があいていました。






「ご自由に」って書いてある、と・・
勝手に解釈しました^^;






ここから入ってみます。
プールのようです。






プールサイドにあるポンプ室!
・・と、見せかけて・・






実は水着を売っていました
少しレトロなワンピースで
帽子やサンダルまでついて100Lでした
で・・このPOPがすごい
立体的になってる真に飛び出す3D-POPでした^^






ポンプ室をよく見ると・・
プレゼントが2つありました
タッチでもらえます
(後で何か書きます^^)






プールサイドにはシャワー室もあります。






右側に女子更衣室。






なんか置いてある!っておもってタッチしたら
水着タッチで上のレトロな水着、
スイムキャップタッチでスイムキャップとノーズキャップがもらえました^^






左側の男性用更衣室もカメラでだけ入って調べておきました^^;
水着とノーズキャップがもらえるようでした。






プールサイドには
腕につける浮き輪が置いてありました。
これもタッチでいただけちゃいました






全部つけたらこうなっちゃいます。
ポンプ室にあったのは
麦とイヤリングです
麦はくわえています。テクスがいいです。動きます。
イヤリングは1個しかないと思ったらなんと左右がリンクされていました
なるほど・・リンク部位の編集で動かせば合うよね。。






腕の浮き輪にAOが入っているようで
装着したら・・もう泳ぐ気まんまんになってたので^^
プールにはいりました。。
水面の高さに勝手に浮いて立ち泳ぎをしています。






前に進むとAOで水泳のアニメになります
よくできています
(泳ぎながらSS撮るのってたいへん@@;)






センスのいい飛び込み台がありました。
あれ?
アニメはないのか・・

あ!REZできる・・・・・@@
うちの商品を置いてしまえ~><; 






飛び込み位置と水面の位置が・・・
なんと偶然にも合うのです!

置いてかえろ~っと..... (-。-;)






プール全体写真。
シンプルでセンスいいです。






このオーナーさんかなりのクリエーターさんです。。
精密なコオロギやスクリプトの入った物やモールもプールも
見たところ全て手造りでした。。

そして、
モールの北側にはギャラリーがありました。。
私のよおな凡人にはよくわからなかったのですが
なんか独創的な素敵なギャラリーでした。


お時間ある方はのぞいて見てください^^







.

2 件のコメント:

  1. わはは!さすがA>>>さん!
    水着や浮き輪まできがつかなかった〜w
    もらいにく!ついでに飛び込む!

    返信削除
  2. ^^
    森にプールって発想..
    ポンプ室に商品..
    ギフトやフリーにもフローティングテキストないし
    ボールも1個もないし
    なんかここのオーナーさんて独創的だね~^^

    返信削除

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters