~SL(SecondLife)での あかね の活動です~

自分の写真
Second Lifeで A>>>Animations というアニメのお店をやっています
よろしくおねがいします♪
 ◆A>>>Animations Takaraduka   ◆A>>>Animations EXPO SilkRoad

2011/01/27

空宙少女(Girls in the SKY)







少女(Girls in the SKY)大展覧かお!
1/28から1カ月の間開催されます~!






空宙少女」とは・・・
Clubkenjinさんが制作中のSLを主体とした本格的映画です!




これ、すごいです!
90分とかある作品を制作中で、
もうSLだとかムービーだとか動画編集ってレベルじゃなくって
本物の映画なんです!ヾ(-。-;)


って・・・・・・
まだ完成してないから観たわけじゃないのんです><;



今回の「空宙少女(Girls in the SKY)大展覧かお!」は
この映画の予告編をメインにしたイベントで
映画にでてくるレア物のトレハンも開催されます。。



是非是非、足を運んでいただいて
ロケーションや映画の完成度をチェックしてみてください^^
きっと本編の完成が楽しみになりますよ~^^


私も予告編を拝見しましたが
すごく本格的で完成度が高いので
本編の完成が待ち遠しい1人なのです!



また・・この作品ではいくつかA>>>Animationsのアニメも使っていただき
わずかながら参加させていただいたのに
エンドロールのSpecial Thanksにお店の名前を出してくださっていて、

こっちが・・

(o>ロ<)o < コチラこそスペシャルサンクスです~!!

って叫びたいのんです><;










当店の中央にポスターを置いていますので
矢印のところをクリックして
LMと「映画のインフォメーション」をお取り下さい








.

0 件のコメント:

コメントを投稿

 A>>>DIVE02 ________ ◇映像作成 Sonaさん
 
 Flamenco in Barcelona ________ ◇映像作成 KYOTAさん
 

空宙少女-Girls in the SKY-

THE DANCER 5/1.2011

07/13 2010~

free counters